Millennium Resort Patong

ミレニアムリゾートパトン宿泊記)


ジャンシーロンジャンクセイロン) に直結している ミレニアムリゾートパトン
私たちが泊まった時は、インド・アラブ系の宿泊者が6割を占めていました。
ザ・ラチャへ向かう前に、パ トンで1泊して必需品の買い物をしたいの で、便利性を考えてミレニアムリゾートを選びました。 このミレニアムリゾートパ トン はオーシャンデパートやバングラー通りに も近いし、買い物をしてもすぐに部屋に戻ることが出来るので、長旅で疲れた体には本当に便利でした(ジャンシーロンに はロビーから行けます)。 
新しいホテルなので、スタッフはまだ不慣れという感じでしたが、それでも一生懸命な姿勢はとてもよかったと思います。 夫がチェックアウト 時、朝一番で購入し た帽子をどこかに置き忘れたのに気がついたのですが(実は部屋に置き忘れていた)、スタッフの方が一生懸命探してくださいました。
唯一残念なのは、朝食が平均以下レベルということでしょうか。  あと、部屋に蝿が何匹かいて、これがかなり煩わしかったです。
今後に期待したいホテルです。

2008年3月25日宿泊 プロモーション料金 (RateToGo.com)

パトンビーチへは歩ける距離です。バングラー通りのお店を見ながら歩きましたので近く感じました。
バングラー通りのお店のしつこい勧誘には辟易しましたが・・(どこから来たの?日本人?山本山・・・)。

口コミレビューで評価が高く、かつリーズナブルな 宿 泊料金のサラタイリゾートが出発間近まで取れなくて、第2候補のミレニアムリゾートパ トンになった次第ですが、上記にも書いていますが、かなり利便性が良かったので満足しています。

ミレニアムリゾートパトン ロビー

ロビーにある吹き抜け。上階がお部屋になります。 このロビー からジャンシーロンジャンクセイロン)に繋がっています。
ミレニアムリゾートパトン プール

廊下から見えるプール。
ミレニアムリゾートパトン

チェックインしたときに、無料ドリンク券をもらったので、ロビーに併設しているこちらでジュースをいただきました。

ミレニアムリゾートパトン 部屋1

6階のお部屋でした。窓からの景色は工事中の裏庭という感じでまったくよくありませんでした。
プールビューかシービューを指定したほうが良いと思います。
ブラインドの向こう側がバスルーム。
ミレニアムリゾートパトン 部屋2

お部屋自体は狭くもなく広くもなくて普通 です。
新しい割には汚れているところが気になりました。掃除が徹底されていないのかな?
ミレニアムリゾートパトン 部屋3

お風呂場から覗いたお部屋の様子。ガラス張りになっているのでシャワールームを使用するときにはブラインドを閉じるこ とになります。
ミレニアムリゾートパトン お風呂

バスルームです。バスタブはありませんでしたが、シャワールームは大変広く使い安いです。 が、・・→
ミレニアムリゾートパトン ミニバー

なんと、シンク(洗面台)がバスルームエリアではなく、ミニバーエリアにあります。シンク自体は大変広くて深いので、 コップを洗ったり洗濯をする には便利でしたが、ト イレを使用した後にこちらで手を洗うのがちょっと不便。
ミレニアムリゾートパトン 朝食

朝食は見た目普通、味は普通以下か?
特に期待していなければ許容範囲内かも。
  
   




inserted by FC2 system